このサイトは移転しました。https://1nichi-pc.com

一部の記事を除き自動でジャンプします。

TweetCaster for Twitterがバージョンアップでフラットデザインに

Android端末で愛用している軽くて使いやすいTwitterアプリTweetCaster for Twitterですが、今回のアップデートでデザインがフラットデザインに変更されました。
今まで使っていて機能面はいいのにデザインだけがどうしても冴えない印象があったのでうれしいアップデートです。
相変わらずアプリストアの更新情報が過去のもののままで「ベストは良くなる!」なのが気になるところですが、今回はアプリ起動時にアップデート情報が表示されました。

Screenshot_2014-06-28-19-33-02_edit.png

だそうです(なげやり

GiphyはGIFアニメーションに特化した検索サイトのようですが、利用していないので詳細不明。
Twitpicのフルイメージバグ修正もよくわかりません。たまにタイムライン上で選択しても真っ黒になって見れない画像があったのでもしかしたらその修正?


以下デザイン比較。

 Screenshot_2014-06-28-19-34-11_edit.png

うーんやっぱり新しい方がすっきりしていて見やすい。
タブがブルーからホワイトになった点もクリーンな印象になっていいですね。
配色がMicros○ft系サービスに似ている気もするけど気にしない。

関連記事

サイト内に調べたい単語が出てきた時に重宝するChrome拡張機能「Context Menu Search」次の記事

TweetCaster for TwitterをProにしました前の記事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。